【モデルプレス=2024/04/13】俳優の吉田鋼太郎が主演を務める東海テレビ×日本映画放送共同製作の土ドラ『おいハンサム!!2』(東海テレビ・フジテレビ系全国ネット/毎週土曜23時40分~)の第2話が、13日に放送される。

◆吉田鋼太郎主演「おいハンサム!!2」

本作は、「食べて、恋して、人は生きている…」クスッと笑えて、お腹もすく「恋」と「家族」と「ゴハン」をめぐるコメディ『おいハンサム!!』の続編。
ややこしいけど情に厚く憎めない昭和のオヤジ・伊藤源太郎(吉田)と幸せを見失い人生に迷ってばかりの由香(木南晴夏)、里香(佐久間由衣)、美香(武田玲奈)の3姉妹、そして家族を温かく見守る母・千鶴(MEGUMI)たちの物語を届ける。

◆「おいハンサム!!2」第2話あらすじ

近所に住むミチル(藤田朋子)は人気洋菓子店の店主・通称“ムッシュ”(高橋克典)に夢中で千鶴に結婚宣言をする。

仕事は絶好調なのに恋愛は絶不調の由香は、かつて告白してフラれた男と再会、対処法を元カレの大森(浜野謙太)に相談する。里香は同級生に食事に誘われるが乗り気になれない。重大な浮気疑惑のある婚約者・ユウジ(須藤蓮)と距離を置いた美香は変なものや変な女と出会う。パッとしない3姉妹のために、少しウザいが強いパパ・源太郎が立ち上がる。


(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】