【モデルプレス=2025/05/23】BTS(ビーティーエス)のJIN(ジン)が5月21日、自身のInstagramを更新。来日中のオフショットを多数投稿し、反響を呼んでいる。


◆BTSジン、USJでのオフショットを大量投稿

5月19日に放送されたTBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」にソロとして初登場し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「スーパー・ニンテンドー・ワールド」から最新曲「Don’t Say You Love Me」を披露したジン。同日にはBTSや「CDTV」の公式X(旧Twitter)にもその際のオフショットが投稿されていた。

この日ジンは自身の公式Instagramに、USJでのオフショットを連投。マリオブラザーズのぬいぐるみを抱いてマリオとルイージに見つめられている姿や、一緒にポーズを撮っている写真、スーパー・ニンテンドー・ワールドでくつろぐ様子や、ライドアトラクション「マリオカート」の入口の前で笑顔でジャンプしている姿、マリオロゴの赤いベストを身に着け、ホグワーツ城をバックにハリー・ポッターのように魔法使いの杖を握るポーズなども投稿している。

この投稿には「USJ楽しんでくれて良かった!」「少年の笑顔になってる」「ジャンプしてるジンがかわいすぎる」「ホグワーツ城とのコラボ最高」「マリオのベスト似合う」「どこにいてもかっこいい~」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ