【モデルプレス=2024/04/04】お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが4日、元HKT48で女優の矢吹奈子がパーソナリティを務める文化放送『矢吹奈子のレコメン!』(毎週水曜22時~)の23時台に生出演。お風呂事情について語る場面があった。


◆クロちゃんのお風呂事情に矢吹奈子絶句

この日、WACK所属の5人組アイドルグループ・豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOLのナオ・オブ・ナオ、モモチ・ンゲールとともに共演歴の多い矢吹のラジオに出演したクロちゃん。矢吹からクロちゃんの嫌な所を尋ねられたナオは、「クロちゃんの家のお風呂の水が本当に汚すぎる。人間が入っていい水の色じゃない」と告白。普段からお風呂の様子をX(旧Twitter)で公開しているというクロちゃんは「SDGs!」と環境を考慮してお風呂の水を変えていないことを明かした。

矢吹もナオの意見に同意し、「水ってこんな色になるんだって思う。あれを毎回追い焚きして…」と驚いた様子。
今のお風呂は何日目のものか尋ねられると「先月の1日に洗ったから…33日かな?ゾロ目!」と現在のお風呂は放置してから最長記録だとクロちゃんが語ると「悪臭しそう…」「油浮いてません…?」と一同絶句していた。

さらに彼女のリチは、クロちゃんのXで投稿されるお風呂の様子が不快だったようで、「ミュートしていたらしいからね…」と投稿を見たくないため対策していたことを打ち明けていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】