【モデルプレス=2024/04/06】ABEMAオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 5」(毎週金曜23時~)の第4話が、6日に放送された。「私たち結婚しました 4」に出演していた俳優の久保田悠来がスタジオゲストとして登場し、貴島明日香との“夫婦生活”を振り返った。


◆久保田悠来、貴島明日香との初キス秘話

前作で貴島と新婚旅行に行った久保田。そんな2人は、寝室で「眠り際におやすみのキスをしてください」というラブミッションに挑むことになり、久保田がおやすみのキスを貴島の鼻に落とすと、貴島は「鼻なの?口でいいじゃん」と大胆発言。久保田も一瞬驚いた表情を見せつつ、貴島から少し首を伸ばして唇にキスをし、積極的な姿が話題となった。

当時の出来事について、MCの河北麻友子から「鼻にチューは自らですか?」と尋ねられた久保田。「自らです。実際にそういう本があったわけではないです」と自らの意思で鼻にキスをしていたことを告白し「どこか1箇所にチューして下さいというミッションでおやすみの言葉と鼻にチューをしたら、まさかの…」と久保田も驚いたそう。


また、あえて鼻にキスをした理由を尋ねられると「おでこは1回していたんですよ。徐々に口に向かっていこうとしたら…(笑)」と語っていた。

◆「私たち結婚しました5」

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届ける。

過去全4シーズンを通したABEMAでの総視聴数は7,000万回を突破し、20代と30代の女性およそ1100万人以上が見届けるなど人気シリーズとなった本番組。2021年に放送したシーズン1には野村周平とさとうほなみ、白洲迅堀田茜のペア、シーズン2には浅香航大トリンドル玲奈塩野瑛久足立梨花のペアが登場。
そして2022年に放送したシーズン3には佐野岳島崎遥香中田圭祐川島海荷のペア、シーズン4には久保田と貴島、瀬戸利樹紺野彩夏のペアが登場し、放送を重ねるたびに「胸キュンが止まらない」「すべてが尊い」などの反響が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:ABEMA

【Not Sponsored 記事】