【モデルプレス=2024/04/09】タレントでお笑いタレントのレイザーラモンHGの妻で、タレントや実業家として活躍する住谷杏奈が7日、自身のInstagramを更新。息子と娘との家族ショットを公開し、話題を呼んでいる。


レイザーラモンHG&住谷杏奈夫妻、家族ショット公開

住谷は「息子が高校に、娘が中学校に、無事入学しましたっ」と子どもたちの新たな門出を報告。「息子の方をパパが、娘の方を私が出席できて解決しました」とそれぞれの入学式に出席したことを明かした。

「3年間あっという間だと思いますが、子ども達が頑張ることを全力で応援しようと思っています 2人とも入学式早々お友達ができたみたいで楽しそう いい関係を築けるといいね」と子どもたちにエールを送っていた。

家族4ショットでは、すべて顔を隠しているものの、住谷と娘の2ショットでは、娘のぱっちりとした目とロングヘアが際立ち、住谷を越すくらいに成長した姿がうかがえる。また、HGと息子の2ショットでも息子が高身長でスラッとしたスタイルを披露している。

◆レイザーラモンHG&住谷杏奈夫妻、子どもとのショットに反響

この投稿には「素敵なご家族」「美男美女揃い」「すごい成長してる」「おめでとうございます!」「お母さんめっちゃ綺麗」などの声が寄せられている。


レイザーラモンHGと住谷は、2006年8月8日に結婚。2008年7月に第1子が、2011年5月には第2子が誕生している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】