【モデルプレス=2024/04/10】が10日、「STARTO ENTERTAINMENT」公式サイト内で新会社設立を発表した。

◆嵐、新会社設立を発表

嵐は相葉雅紀松本潤二宮和也大野智櫻井翔の連名で「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」と発表。
「1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました」とした上で、「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」と新会社設立に至った経緯を説明した。

また「一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。
これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います」ともつづり、「今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します」と呼び掛けている。

◆嵐、1999年にデビュー

嵐は、1999年9月15日に結成され、同年11月3日に「A・RA・SHI」でデビュー。2020年12月31日をもってグループ活動を休止した。また、二宮は2023年10月24日に独立を発表。個人で活動していくが嵐としての活動は継続し、「再開するときはメンバーとして活動する」と宣言していた。

なお、4月10日に公開された「STARTO ENTERTAINMENT」アーティスト一覧には嵐も掲載されている。
(modelpress編集部)

◆発表全文

嵐からのお知らせ

この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。

1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。

これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。
そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。

一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。

今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。


相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔

情報:STARTO ENTERTAINMENT
https://starto.jp/s/p/news/detail/fc04100500?ima=1009&artist=

【Not Sponsored 記事】