【モデルプレス=2024/04/11】アーティストのNissyが11日、東京・虎ノ門ヒルズステーションタワー内「TOKYO NODE」にて開催された「エキシビション『ティファニーワンダー』技と創造の187年」オープニングパーティーに登場した。

◆Nissy、大ぶりピアスに挑戦

ホワイトブラウスにブラックのパンツ、ゴールドのブレスレット、大ぶりロックピアスを身に着けて登場したNissyは、囲み取材で「ロックピアスは多分サイズ的にも女性の方がフィットするのかなと思いがちなんですけども、私も今日ちょっとチャレンジさせてもらって。
今の時代でこそこういう大きさを男性が身に着けてもいいんじゃないかなと」とコメント。「勇気がいるかなと思ったんですけど、意外と私の中でも馴染んでます」と笑顔を見せた。

また「男性の方も色々な形でメイクなどをされている方がどんどん増えてきていると思うので、そういった形で、ここから始まるなんかファッションが生まれるとなおさら“らしさ”が際立ってくるんじゃないかなと思っています」と語った。

◆Nissy、母へティファニー贈る

さらにティファニーとの思い出を聞かれると、母に誕生日でダイヤのアクセサリーを数点贈ったと回顧。「何が欲しい?」と聞くと「ダイヤが欲しい」と言われたそうで、一緒に選びに行ったのかという質問には「僕に任せるということだったので(笑)」と返答した。

◆エキシビション「ティファニーワンダー」技と創造の187年

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクは12日より、職人技と創造性、伝統と現代性の物語を伝えるエキシビション「『ティファニーワンダー』技と創造の187年」を開催する。


それに先立ち行われた今回のイベントには、新しく日本のハイジュエリーアンバサダーに就任した冨永愛、ジャパンフレンドに就任した滝沢眞規子藤田ニコル、グローバルアンバサダーのファレル・ウィリアムスやBLACKPINK(ブラックピンク)のROSE(ロゼ)、日本のブランドアンバサダーの三吉彩花らが登場。そのほかENHYPEN(エンハイプン)のJAKE(ジェイク)&SUNGHOON(ソンフン)、Hey! Say! JUMPの山田涼介齋藤飛鳥高畑充希田中みな実吉岡里帆など、国内外から錚々たるセレブリティがティファニーのジュエリーをまとって集結した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】