【モデルプレス=2024/04/12】SEVENTEEN(セブンティーン)の弟グループ・TWS(トゥアス)が、19日発売の雑誌「non-no」(以下ノンノ)6月号の特別表紙に登場する。

◆TWS「non-no」6月号の特別版表紙に登場

同号の特別版表紙は、人気急上昇中のボーイグループ、TWS(トゥアス)。
デビュー直後のガールズグループ、ME:I(ミーアイ)も本誌内に登場する。

通常版表紙は、ノンノ専属モデルの久間田琳加さん。King& Prince の好評連載「&」のテーマは“Marine(マリン)”。この他、「透明感を上げるクレンジング」特集にはアンジュルムの上國料萌衣、超ときめき◆宣伝部(※◆は正しくは「ハート」)の菅田愛貴が出演するなど、見どころたっぷりとなっている。

◆井上和「non-no」専属モデルに加入

2021年に行われた乃木坂46の5期生オーディション最終審査で、「non-no賞」を受賞した井上。2022年、ノンノ9月号でその副賞として誌面に登場するや否や、透明感あふれるルックスが読者の間で話題に。


その後も登場リクエストが絶えず、不定期ゲストとしてたびたび登場していた。10代ラストイヤー、そして後輩となる6期生募集が始まったタイミングで、新たな挑戦をしたいと思っていた井上と、読者と同世代で、等身大のモデルを迎えたいと考えていたノンノの想いが一致し、このたび専属モデル加入が決定した。

編集長の中込直子は「今は服をきれいに見せるだけでなく、努力家であることや自分のスタイルを持っていることが、モデルとして支持される条件。乃木坂46でポジションに甘んじることなく努力を重ね、自分の魅せ方を知っている井上さんは、そんな条件にぴったり。読者と同世代でもあり、身長も読者の平均身長に近いので、親近感がありながら、憧れでもあるモデルとなって、新たな風を吹き込んでくれそうです」と述べた。

井上は「誰しもモデルさんへの憧れはあると思うんですが、自分にとっては遠い憧れの世界という感覚もあるので、実は、撮影している今もまだ実感がわいていないのが正直な気持ちです」と本誌インタビュー内で語っているが、見事なポージングや表情のバリエーションを見せた。
その一部カットが先行で解禁された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】