【モデルプレス=2024/04/13】KinKi Kids堂本剛が、12日放送のレギュラーラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送/毎週金曜深夜1時30分~)に出演。グループ活動やファンクラブについて言及した。


◆堂本剛、グループのファンクラブに言及

「僕は個人でファンクラブなどを設立して色々活動させてもらってるんですけど、(堂本)光一くんの方も個人でファンクラブを開設するという運びを今考えているようです」とファンクラブについて切り出した堂本は、「KinKi Kidsのファンクラブをどういう形をとっていくのかっていうことを、何が一番皆さんにとって良い形なのかということも、運営側も含めて色々模索していってるところです」とグループのファンクラブについても言及。

「環境も変わったので、僕1人のことに関しての権利とかいろんなもの、まだ全然何も落ち着いてないんですよ。去年の夏ぐらいから何度も会社に言ってるんですけどまだ返ってこないんです」と現状を説明し、「強引に動かないと間に合わないよとかこういう気持ちにさせてしまうからということもあって、強引に動いてる部分も多々あるんです。皆さんに少しでも安心してもらえるようにと思って、できることから動いてやっていくしかないっていう状況がずっとありまして、今色々動いてるんです、みんな」と話した。

◆堂本剛、今後のグループ活動について

そして、グループ活動については「2人のグループの活動をどういう風な形でやるのが一番いいかっていうのはずっと考えてるので、その答えがはっきりと出るまでは時間もかかると思うんですけど、そこに向かって動いているということだけは忘れないでいていただけたらいいかなと思います。不安になる必要はないですから」と話し、心配するファンの気持ちに寄り添った。
(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】