【モデルプレス=2024/04/15】Snow Manの佐久間大介が、18日放送のTBS系『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』(よる8時~)にVTR出演する。

◆佐久間大介「アニマリング」VTR出演決定

同局で毎週木曜よる8時から放送中の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。
この度、放送12年目にして姉妹番組『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』が誕生。人間観察を目的とする『モニタリング』に対し、『アニマリング』は“わんちゃん”と“ねこちゃん”を観察し、そのかわいすぎる姿に迫っていく。

今回、VTRゲストとして登場する豪華芸能人が発表。既報の加藤茶&綾菜夫婦に加えて、Snow Manの佐久間がVTRゲストとして出演することが決定した。さらに、スタジオ出演者の川口春奈が、“わんちゃん”と過ごす様子もモニタリングする。

◆佐久間大介、猫カフェに潜入

佐久間のモニタリングは、“保護猫を飼っていることでも有名な佐久間が突然猫カフェに現れたら、お客さんは佐久間に話しかける?猫に夢中で話しかけない?”。
しかし、佐久間はモニタリングそっちのけで猫への愛が爆発。猫を夢中にさせる「佐久間バイキング」なる新語が誕生する。

一方で居合わせた客は、猫カフェの猫と突然現れた人気アイドルに“かわいい”が渋滞し、感動の涙を流す?

佐久間は「お客さんたちと猫トークができて楽しかった!レギュラーを目指します!」とコメントし満足の様子だが、はたしてモニタリングの結果とは。

◆川口春奈、神対応見せる

そして、川口のモニタリングは“打ち合わせ中に知らないわんちゃんのお世話をお願いしたら、仲良くできるのか?”。最初は互いに様子見をする川口とわんちゃんだが、次第に距離が縮まっていき、川口は粗相をしたわんちゃんへの神対応や、かわいい写真を撮る方法など、モニタリング中の飼い主が震えるほどのテクニックを次々と披露する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】