【モデルプレス=2024/04/16】女優の松本まりかが、22日発売の雑誌「VOCE」6月号表紙に登場。美容道について語っている。


◆松本まりか、MEGUMIから美容道教わる

39歳にして、飾らないピュアなオーラを放つ、松本。透き通るような肌、⼀切のむくみを感じさせないスレンダーなボディの持ち主である。

「実は、VOCEの初表紙の撮影に臨むべく、直前に“弾丸美容旅”をしてきたんです。⾃分にとってベストな状態で臨めるようにするための準備をすることが、私の最低限の仕事でもあるので、できる限りのことはしたいんです。美容に詳しいMEGUMIさんに教えていただいた美容スポットなどをまわって、帰るつもりだったのですが、⾶⾏機を乗り過ごしてしまい、1泊してきました(笑)」と、努⼒家で真⾯⽬でありながらも、チャーミングな⼀⾯も垣間⾒えるエピソードも語った。

「理想は美しく⽣きることをすべての基準にできる⼈でありたい」という松本がたどり着いた、美へのアプローチ⽅法やインナービューティのために厳選した⾷材などの私物も披露。
「ひとりでいるときこそ、かっこよくありたい」そんなモットーを持つ松本のまるで武⼠のように研ぎ澄まされた美容道について誌面に掲載されている。

北山宏光田中圭ら登場

このほか誌面には、北山宏光、櫻坂46の⽥村保乃、森⽥ひかる、守屋麗奈、女優の出口夏希、俳優の田中圭らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】