【モデルプレス=2024/04/16】元お笑いコンビ和牛水田信二が、4月16日放送のTBS系『ラヴィット!』(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。久々の漫才を披露し、反響が寄せられている。


◆元和牛・水田信二「ラヴィット!」で久々漫才披露

この日は、直前まで相方がわからずに即興漫才を行う「第1回 ぶっつけ本番!出会い頭-1 GP」を放送。3月末にコンビを解散した以来久々の漫才となる水田に、MCの川島明麒麟)が「僕が懸念してるのは、水田は久しぶりの漫才で…」と触れると、水田は当時を思い出すような表情に。続けて「もしかしたら相方が見つかるかも知れない。久しぶりに水田さんの本気見られるかも」と声をかけられると、水田は笑顔を見せていた。

そして、同期の河井ゆずる(アインシュタイン)と即興漫才を披露した水田。「春」をテーマにテンポの良い掛け合いを見せて、スタジオを盛り上げた。
漫才を終えると終始嬉しげで「これが漫才の空気か~」とにっこり。川島や河井らから「そんな時間経ってないやろ」とツッコミを受けていた。

◆水田信二の即興漫才に反響

水田の久々の漫才披露を受け、ネット上では「水田くんが漫才できているという幸せ」「水田さんの漫才もっと見たい」「漫才が出来てテンションが上がる水田さん可愛い(笑)」「大阪26期の安定感すごい」「朝から興奮」などと喜びの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】