【モデルプレス=2025/08/22】Snow Manの深澤辰哉と目黒蓮が8月21日、グループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。深澤が表紙を務めた同月6日発売の雑誌「anan」2458号(マガジンハウス)「愛とSEX」特集について語った。


◆深澤辰哉「anan」オファーの経緯

この日、同雑誌についてのメールが届くと深澤は「まさかあの特集に呼んでいただけるとは」とコメント。オファーがあった時期を聞かれると「正確には覚えてないんですけど、6月くらいだったと思う」と答え「マネージャーさんがばーって来て『なんだろう?』と思ったら『お仕事の話で』って。ドラマとか決まったのかなって思ったら『ananでこの特集なんですけど』って紙を見せられて」と経緯を説明した。

そのとき深澤は「ちょっと待ってくれ」と思ったそうで「ananさんの中でもすごく大事にしてる企画だし、それは自分のキャラクターとかを含めて合わないんじゃないかと思い…考えたときにちょっと違うと思って、正直1回断ってるんです」と告白。しかし、断った何日後かに「やはり深澤さんでどうしてもやってほしい」というオファーがあったという。

◆目黒蓮「いつもかっこいいですよ」

深澤は「本来だったら1回こっちがお断りしちゃってるから、他の人でいいと思ったんだけど『本当に深澤さんで今回やりたいんです』って」と熱いオファーがあったと明かし「そこまで言っていただけるのであれば、僕もできる限りのことはしたいのでぜひお願いします、という形で」と語った。オファーを受けたときの心境を聞かれると「嬉しかったよ。この特集に選ばれるような人ではないと思っていたから、選んでいただいたのはすごく嬉しかったです」と回答。「歴代いろんな人がやってるから、その中に入れていただけたというのは嬉しい」と噛み締めた。

深澤は自分の表紙を見たときに「かっこいいなぁ」と思ったと告白。目黒は笑いつつも「いつもかっこいいですよ」と口にし、深澤は「めめ(目黒の愛称)は言ってくれるの。本当に良い子なのよこの子(笑)」と笑った。
(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ