◆&TEAM・K、初めて食事に誘った相手
この日、番組にはACEes(エイシーズ)の浮所飛貴が出演。オープニングトークで、浮所は「実はですね『ラヴィット!』繋がりで、Kくんとすごく仲良くなることができて」と共演をきっかけにKと交流を深めたと話し「Kくんが『初めてご飯を人に誘った』って、僕を誘ってくれたんですよ。いきなり電話がかかってきて」とKから食事に誘われたことを明かした。
浮所の予定が合わず実現はしなかったというが「誘ってくれたっていう実績だけがあって」「誘ってくれたのがめっちゃ嬉しかった」とにっこり。隣に座っていたKから「何やその話!」「今のところ俺が暇でお前が忙しいみたい」とツッコまれると、浮所は「そんなことない!暇じゃないです!たまたま休みができたんです」とすかさずフォローを入れた。
Kは「もう熱烈に『いつでも誘ってください!』って言うんですよ」と笑い、MCの麒麟・川島明が「って言うよね。俺も何回か(断られて)浮所詐欺にあってるからわかる」と同調すると「そうなんですか?有名?ちょっと気をつけたいと思います」とユーモアを交えて話した。浮所はそんな2人に「本当に行きたかったんです!「本当によくない!」と笑顔で返し「次こそ!僕が誘わせていただきます」と約束した。
Kと浮所の微笑ましいエピソードトークに、ファンからは「Kくんが誘うの珍しい」「めちゃくちゃ仲良しになってる」「初めて誘ったのが浮所くんなの嬉しい」「小競り合いしてる2人が可愛すぎる」「いつか実現しますように」「朝から貴重すぎる話が聞けてテンション上がった」と喜びの声が上がっている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】