フリーアナウンサー・安東弘樹が、11月8日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。TBS時代の後輩アナで、先日フリーに転身した山本里菜が「ずっとTBS」宣言をした時も、TBSを辞める考えは「ゼロって言ったらウソ」と発言したことについて「こういうこと、最初から出来てる子でした」と明かした。
   

元TBSのフリーアナウンサー・安東弘樹と同じく元TBSの山本里菜が、番組のゲストとして登場。山本は2022年に結婚した当時、TBSのYouTubeチャンネルで、結婚を機に退社する可能性について聞かれた時に「全くないです。ずっとTBSで働こうと思っています」と発言したが、結局それから1年後に退社した。

山本は「TBSでいろんなことをさせていただいたんですけど、そうしていくうちに、30を手前にいろいろ考え始めまして。もっといろんな世界を見てみたいなと欲が出てしまいまして」と退社の理由について話したが、ハライチ岩井勇気が「去年の結婚のタイミングで(退社は)ちょっと頭にあったでしょう? ゼロじゃないでしょ?」と問い詰めると、山本は「ゼロって言ったらうそです」と認める。

また岩井は、山本が番組が始まる前に、フジテレビの山本賢太アナに「すごい見てます。
ファンです」と伝えていたと話すと、山本は「ファン、は盛りました」と話し、先輩の安東は「こういうこと、最初からできてる子でした」と、以前、山本が築地に住んでいるのに「銀座に住んでいる」と話していたことも明かした。