『鬼滅の刃』21巻の感想は?「表紙カバー下が尊すぎる…」「しょっぱなで大号泣」特装版付録も圧巻!

       

2020年7月3日、『鬼滅の刃』最終巻の1つ前となる21巻が発売されました。ストーリーの見どころや皆の感想は? 特装版の豪華付録もご紹介します♪

2020年7月3日、『鬼滅の刃』(著:吾峠呼世晴先生)の最終巻の1つ前となる21巻が発売されました。
“上弦の鬼”最強の黒死牟との戦いが決着を迎え、ラスボス・鬼舞辻無惨が動き出す……と盛り上がりは最高潮!

そんな21巻、ストーリーの見どころや皆の感想は? 特装版の付録もご紹介します♪
『鬼滅の刃』21巻の感想は?「表紙カバー下が尊すぎる…」「しょっぱなで大号泣」特装版付録も圧巻!

『鬼滅の刃』21巻表紙の珠世と愈史郎に「尊い」の声 画像

via 『鬼滅の刃』21巻(集英社)

カバー下の珠世と愈史郎が尊い…

21巻の表紙は、肖像画のようにこちらへ視線を向ける珠世と愈史郎。
カバーを外した本体の表紙には、愈史郎の珠世への想いを表すもう一つの絵が……!

多くのファンが胸きゅんすると同時に、SNSには「ストーリーと照らしあわせると切なすぎて……」「めくった瞬間泣いた」といった感想も見られました。
ふたりの幸せを願う人には、今回の表紙はまさに宝物と言えるのではないでしょうか。
ラスボス戦での、愈史郎の大活躍にも注目です。

⇒次ページでは噂の“カバー下”もご紹介!
『鬼滅の刃』21巻の感想は?「表紙カバー下が尊すぎる…」「しょっぱなで大号泣」特装版付録も圧巻!

『鬼滅の刃』21巻表紙の珠世と愈史郎に「尊い」の声 画像2

カバーを外すと…via 『鬼滅の刃』21巻(集英社)特装版の付録は、炭治郎や鬼や柱たちがずらりと並んだ、圧巻の32キャラシールセット!
1人ずつその個性を表す過去の台詞がついており、炭治郎と禰豆子が描かれた木箱風ケースに納められています。

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『鬼滅の刃』21巻の感想は?「表紙カバー下が尊すぎる…」「しょっぱなで大号泣」特装版付録も圧巻!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    吉本の大物芸人どもが便乗しなけりゃいいが。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「アイシールド21」のニュース

次に読みたい関連記事「アイシールド21」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サクラクエスト」のニュース

次に読みたい関連記事「サクラクエスト」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「破裏拳ポリマー」のニュース

次に読みたい関連記事「破裏拳ポリマー」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月4日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。