「これぞ大衆車の鑑! 初代「パンダ」は最小限のコストで生まれた最高傑作」の画像
次へ
1/6
初期モデルのグリルはこのように縦スリットが入る。左右どちらに入るかは、搭載されたエンジンの種類によって変えられた。
本文へもどる
「これぞ大衆車の鑑! 初代「パンダ」は最小限のコストで生まれた最高傑作」の画像1 「これぞ大衆車の鑑! 初代「パンダ」は最小限のコストで生まれた最高傑作」の画像2 「これぞ大衆車の鑑! 初代「パンダ」は最小限のコストで生まれた最高傑作」の画像3 「これぞ大衆車の鑑! 初代「パンダ」は最小限のコストで生まれた最高傑作」の画像4
「これぞ大衆車の鑑! 初代「パンダ」は最小限のコストで生まれた最高傑作」の画像5 「これぞ大衆車の鑑! 初代「パンダ」は最小限のコストで生まれた最高傑作」の画像6