「ゴルフウェアショップ「クラブハウス」の代表が考える新しい“FUN-GOLF”カルチャーとは」の画像
前へ 次へ
5/7
向かいが緑豊かな公園であることと、入り口のガラス戸を開放できることが移転の決め手に。「定期的にイベントを開きたかったので、気持ちの良いロケーションがいいなと。ゴルフを通じた楽しいつながりを生みたいですね」と代表の松本さん。
本文へもどる
「ゴルフウェアショップ「クラブハウス」の代表が考える新しい“FUN-GOLF”カルチャーとは」の画像1 「ゴルフウェアショップ「クラブハウス」の代表が考える新しい“FUN-GOLF”カルチャーとは」の画像2 「ゴルフウェアショップ「クラブハウス」の代表が考える新しい“FUN-GOLF”カルチャーとは」の画像3 「ゴルフウェアショップ「クラブハウス」の代表が考える新しい“FUN-GOLF”カルチャーとは」の画像4
「ゴルフウェアショップ「クラブハウス」の代表が考える新しい“FUN-GOLF”カルチャーとは」の画像5 「ゴルフウェアショップ「クラブハウス」の代表が考える新しい“FUN-GOLF”カルチャーとは」の画像6 「ゴルフウェアショップ「クラブハウス」の代表が考える新しい“FUN-GOLF”カルチャーとは」の画像7