「文藝春秋・編集長 新谷 学さんが考える「着古してもみすぼらしくない」本物の服の話」の画像
前へ
4/4
お馴染み「週刊文春」のスクープ“文春砲”。実は新谷さんが同誌編集長だった時代に生まれた言葉なのである。スクープを「獲り」、炎上から「守り」、デジタルで「稼いで」きたビジネス&リーダー論。身を削るような勝負の果てに得たノウハウには、説得力しかない!『獲る・守る・稼ぐ 週刊文春「危機突破」リーダー論』新谷 学 著/光文社 1760円
本文へもどる
「文藝春秋・編集長 新谷 学さんが考える「着古してもみすぼらしくない」本物の服の話」の画像1 「文藝春秋・編集長 新谷 学さんが考える「着古してもみすぼらしくない」本物の服の話」の画像2 「文藝春秋・編集長 新谷 学さんが考える「着古してもみすぼらしくない」本物の服の話」の画像3 「文藝春秋・編集長 新谷 学さんが考える「着古してもみすぼらしくない」本物の服の話」の画像4