SNSの総フォロワー数が200万人を超え、ファッションアイコンとしても注目を集めるミチは、クレイツのブランド「9012」とのコラボアイテムをプロデュースしており、今回のクレイツ冠試合開催およびミチの始球式登板を記念して、「ミチ×9012キャンペーン」の開催も予定されているという。
始球式への意気込みを問われたミチは、「『巻き髪はクレイツスペシャルナイター2024』の特別始球式に登板させていただくことになりました。初めての始球式をクレイツさんとPayPayドームで行う機会をいただき、とても楽しみです!一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!」とコメントした。
今年で創業40周年を迎えるクレイツは、大分県中津市にて開業し、九州エリアの地域活性化に向けた活動を積極的に行っている。「巻き髪はクレイツスペシャルナイター2024」では、球場内の各所に設置されたビジョンにおいて、クレイツのロゴやプロモーション映像を流す演出を行うほか、花束贈呈などの各種セレモニーを同社社員が務める。