リーダーのシオンは「メイクアップのブランドのアンバサダーは初めてなのですが、日本の人気ブランドの5周年にアンバサダーになれてうれしいし、光栄です」と喜びのコメント。「CipiCipiの魅力をよく伝えられるように頑張ります」と意気
イベントでは、“崩れない”がアピールポイントのリニューアル商品にちなみ、クッションファンでタワーを完成させることに。すでに200個が山なりに積まれたところに、メンバーそれぞれがひとつずつ加えた。途中、丸い形状がゆえに“あわやの惨事”もあったが、最後にジェヒが頂点に置き、無事に成功。メンバーはホッとした表情を見せていた。
NCTは「Neo Culture Technology」の略で「NCTブランド」のもと、世界中の各都市を基盤としNCT 127、NCT DREAM、WayV、NCT WISHなど各チームが活躍中。NCT WISHはNCTの末っ子チームとして、SMエンターテインメント所属アーティスト初の“日韓同時デビュー”を果たした。
メンバーはSION(シオン)、RIKU(リク)、YUSHI(ユウシ)、JAEHEE(ジェヒ)、RYO(リョウ)、SAKUYA(サクヤ)の6人で構成。SMエンターテインメントの練習生公開システム「SMROOKIES」出身のメンバーや、サバイバル番組『NCT Universe:LASTART』を経て選抜され、2023年10月8日にプレデビュー曲「Hands Up」を配信リリース。24年2月21日に開催された『SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE@TOKYO』でステージデビュー、2月28日にデビューシングル「WISH」をリリースした。
「CipiCipi」は、高いカバー力はそのままに崩れにくさが進化した「シピシピ フィットスキンクッション R/R ミニ」を8月1日に発売する。