マリオットは、日本および世界において急速に関心が高まっている韓国発の音楽やカルチャーに着目し、グローバルアーティストとのコラボレーションを通じて、ファンが“推し”とともに特別な時間や体験を求める新しいトラベルスタイルに対応。アーティストとのコラボレーションキャンペーンなどを実施し、ホテルでの体験価値向上を目指していくという。今後、日本国内でさまざまな音楽イベントの展開も予定しているという。
続くスペシャルプログラム『Meet ENHYPEN: A Special Talk Event for Marriott Bonvoy Members』には、7人組グローバルグループ・ENHYPENが登場。会場には「Marriott Bonvoy」のキャンペーンによる抽選で当選したファンを中心に150人が集まり、ファンからの質問コーナーや「曲名を当てようゲーム」「ポーズ合わせゲーム」「二択でどっちゲーム」などが行われ、リラックスした様子でファンと触れ合った。29日にリリースされた日本4thシングル「宵 -YOI-」についてのトークでは、メンバーのJAYが曲のタイトルにかけて「よい曲です!」とアピールし、会場を和ませた。
マリオット・インターナショナルは今後も、音楽とのコラボレーションを通じて“推し”とともに旅を楽しむ新しい体験を提案していくとしている。