リスナーからのメールで、4年前に二階堂に会った時にさんまが「すれ違った女性がめちゃくちゃかわいいなと思ったら、あいさつしてくれて二階堂ふみちゃんやった。やっぱり女優さんのかわいさはケタが違うよな」と同番組内で語っていたことが紹介された。
さんまは当時の状況について「エレベーターがバンと開いて、『あっ綺麗な子や!』って思って。俺はちょっとマスクして、帽子被ってて。『おはようございます』って言われて『え?』と思ったら『二階堂です』って」とあいさつを受けたことを回想した。
また「その時に食事に誘っていたら、もしかしたら二階堂さんの結婚相手はカズさんじゃなく、さんまさんだったかもしれないですね」という投稿に「あの時にお食事誘っていれば…」と言いつつ、「カズレーザーとタイプが違うから…」と話した。村上ショージから「赤い服来てウロウロしてないから」と返されると、「10年前は赤いちゃんちゃんこ、もうたけど、それは還暦やねん!」とツッコみ、笑いを誘った。そして、改めて「これはほんまに二階堂さんおめでとうございます。カズレーザーとね」と結婚を祝福した。