松山は「松山ケンイチ、ゴルゴへの道【射撃訓練】」と題した動画で、猟銃の所持許可を取得して10年目であると紹介。今回は射撃場に訪れて、毎年行っているというスコープの調整と射撃練習の様子を披露した。
「いきま~す」と軽やかな口調、真剣な表情で撃ち始め、慣れた手つきで1発目から100メートル先にあるという的の中心を撃ち抜く。隣にいた男性も「あ~いいね!」とお褒めのコメント。その後も次々と中心を打ち抜き、普段のイメージとは一変したクールな姿を見せている。
数発だけが中心をずれたが、ラストもど真ん中を撃ち抜き「僕的にはかなりいい感じにできたと思います」と満足した様子を見せていた。
この動画を見たファンからは「銃をもっている松山さんいつにもましてかっこよすぎます」「銃を支える腕、指が き、きれい…」「ゴルゴもびっくりの凄い腕前!!」「手の動きが全て美しい」などと反響が集まっていた。