ボーコンセプトは、1952年にデンマークで設立され、現在では世界67カ国に300以上の店舗を展開するグローバルな家具ブランド。2025年秋冬新作コレクション発表会『The Rooms ―3 Ways of Life』において、新商品のソファ「Milano(ミラノ)」をお披露目。「Milano」は、ボーコンセプト史上最もラグジュアリーかつ個性的なデザインが特徴で、エンターテイナーとして日々クリエイティビティーを発揮し、多岐に渡って活躍する城田のイメージにフィットするとして、城田が「Milano」を中心とした空間づくりにおけるプロデュースに携わることとなった。
ソファにおいては居心地のよさやフィット感、遊び心を発揮できるかどうかを重視するという城田は、「Milano」について「今までの中で最高級と断言できる」と絶賛。上質なレザーを使用した「Milano」は、約400万円。城田は「400万円って聞くととんでもないじゃないですか。でも技術や洗練されたアイデアすべてが調和されたMilanoだと思うんですけど、ぜひ座ってください」と呼びかけた。
城田は「ぜひ城田優の魅力とボーコンセプトのMilanoの魅力を掛け算であわせられたらということで、自宅に近い空間に」と、15年かけたコレクションが並んだ棚やニューヨークのアーティストによるアートなど約20点を取り入れた。テーマは「カオス」だといい、「あえていろんなものを」とさまざまにチョイス。
テーブルに置かれたオブジェは、「ジョニー」と名付けているという。「万が一これがさらわれたとしてもそれはこの子の人生」としながら、「人を信じたい」と強調。国内で購入したといい、「目があった瞬間に、この子はうちの門番になれるなと思いまして、この展示が終わったらうちの門番になります」と説明し、「いらっしゃいませと同時に見張ってるぞ?っていう」とユーモアをまじえて話した。
MCは、深海が務めた。