俳優の石橋静河(31)が9月1日、自身のインスタグラムを更新し、移籍を報告した。

 投稿で「ご報告」と題し、「この度、長年お世話になったPlageを離れ、ヒラタインターナショナルに所属する運びとなりました」と発表した。


 これまでの活動について「役者としてゼロからスタートし、右も左もわからない私を支え、土台を作ってくださったPlageには、感謝しかありません」と振り返り、「これまで支えてくれた方々への恩を胸に、新たな出会いに感謝しながら、より一層精進して参ります。今後とも応援よろしくお願いいたします」と締めくくった。

 石橋は、俳優・石橋凌(69)と原田美枝子(66)夫妻の次女。来秋に放送する2026年度後期(大阪制作)連続テレビ小説『ブラッサム』のヒロインを演じる。ヒラタインターナショナルには、宮崎あおい(崎=たつさき)らが所属している。
編集部おすすめ