グラビアアイドル、女優として活動する蓬莱舞のデジタル限定写真集『無口なヴィーナス』(ワニブックス)が8日より配信スタートされた。

 『制コレ22』でグランプリを獲得し、各誌グラビアを席巻している若手女優・蓬莱舞の最新デジタル写真集。
現役JKグラドルとして鮮烈なデビューを飾った彼女も19歳になり、可愛らしさの中にも時折美しさを覗かせるように。今作はそんな彼女の“美”を追求し、自然体でありながらも美しいオトナな姿を収めた。白い柔肌、抜群のプロポーションが際立つ1作となった。

■蓬莱舞 コメント
今回は今までで1番大人っぽく撮っていただきました。赤や青、ピンク、黒など色々な色の衣装で撮影したのでそれぞれ違った表情や世界観を楽しんでいただけたら嬉しいです。今作は美を追求したということで今までと違う成長した姿を見ていただけますように。皆さん是非ご覧下さい。
編集部おすすめ