KADOKAWAは12月11日、『簡秀吉 1st Photobook(仮)』を発売する。

 「仮面ライダーギーツ」で主演を務め、放送中のドラマ『修学旅行で仲良くないグループに入りました』の渡会紬嵩役で注目を集める俳優・簡秀吉のフォトブックから、先行カットが解禁された。
新たに公開された衣装を含む先行カットには、新たに解禁となった真っ白な衣装に身を包んだ幻想的なカットから、“彫刻”のような肉体美が目をひくカットもある。

 全編を韓国で撮り下ろした本作には、清涼感あふれるカットから大人の魅力が際立つカットまで、“ジェットコースター級”に多彩なビジュアルを詰め込んだ。簡の今の魅力を最大限に凝縮した1冊となっている。

■簡秀吉 コメント

皆さん、こんにちは!
簡秀吉1st PhotoBookの先行カットが解禁されましたね!
皆さん、いかがでしたでしょうか?
今回公開されたカットは、撮影に向けて3ヶ月前からトレーニングを始め、体脂肪率6%まで絞って挑んだ、僕自身とても思い入れのあるカットです。
まだほんの一部ではありますが、こうして皆さんにお届けすることができ、とても嬉しく思っています!
そして、1月10日(日)開催のオンラインイベントの二次募集受付が、本日10月20日(火)の23:59までとなっております!
ぜひ、新年最初のイベントで皆さんとお会いできたら嬉しいです。
秀吉、皆さんにお会いできるのを楽しみに待っています!
さらに、ミニフォトブックのAmazon・楽天・海外特典の絵柄も公開されましたね!
ミニフォトブックも、こだわりが詰まった最高の一冊に仕上がっていますので、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。
ちなみに、ミニフォトブックの表紙は個人的にもすごくお気に入りです!
皆さんに楽しんでいただけますように!
編集部おすすめ