「チェックイン/チェックアウト」「ホテルサービス」「ホテル施設」「料金」の4ファクターでトップ評価

「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに国内166店舗のホテル運営を手掛ける株式会社スーパーホテル(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:山本健策)が、2021年11月22日にJ.D. パワー“ホテル宿泊客満足度7年連続*No.1<エコノミーホテル部門>”※1を受賞いたしました。

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https://www.superhotel.co.jp/

平素よりスーパーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


2021年11月22日、CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社
J.D. パワージャパンより2021年度の日本ホテル宿泊客満足度調査の結果が発表され、当社がJ.D. パワー“ホテ
ル宿泊客満足度7年連続*No.1<エコノミーホテル部門>”※1を受賞いたしました。

評価項目の中でも、特にお出迎えとお見送りの際のおもてなしに着目した「チェックイン/チェックアウト」、施設やサービス全体を評価する「ホテルサービス」、「ホテル施設」や「料金」という4つのファクターにおいて高い評価をいただきました。

これもひとえにお客様の日頃のご愛顧の賜物でございます。
日々状況が変化していくウィズコロナの時代におきましても、変わらず私どもを支えてくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

今後もより一層、コンセプトであるNatural, Organic, Smartを磨き上げ、地球と人にやさしいライフスタイルホテルとしてお客様に感動をお届けできるよう、従業員一同努めて参ります。


※1出典: J.D. パワー2014-2021年ホテル宿泊客満足度調査。

*調査実施年ベース(2020年は調査実施なし)。
当部門の調査対象は正規料金の最多価格帯9,000円未満かつ最多客室面積が15平方メートル 未満。2021年調査は直近1年間に宿泊したホテルに関して3,312名からの回答による。
jdpower-japan.com


■株式会社スーパーホテルについて
「Natural, Organic, Smart」をコンセプトとし、SDGsをテーマに持続可能なライフスタイルを提案するホテルで、国内166店舗を運営。きれいな空気や水、ソーシャルディスタンスに配慮したおもてなしなど、安心・安全で免疫力活性化につながるホテルサービスをご提供。天然温泉や朝食ビュッフェのほか、自分好みのお酒作りを楽しめるウェルカムバーなどもご用意し、「安・近・短」のリフレッシュステイやテレワークなど、ホテルの多様な使い方をご提案しています。

・公式サイト:https://www.superhotel.co.jp
・SDGsの取り組み:https://www.superhotel.co.jp/kaisya_r/eco_report/2021/report.pdf

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