埼玉県産農産物に関するキャンペーンが続々と開始

令和4年1月31日から量販店など小売業の店舗でのポイントキャンペーンが始まりました。

[画像: https://prtimes.jp/i/41211/4/resize/d41211-4-4e0d2c9de0ecf9b667ff-0.jpg ]


埼玉県では、県産農産物全体の消費を喚起するキャンペーンを下記のとおり実施し、米をはじめとする埼玉県産農産物の消費拡大を図ります。



1 実施内容と期間
(1)直売所等での県産米増量キャンペーン
(キャンペーン内容例:県産米10kg購入された方に、1kg増量など)
 令和4年1月17日~3月13日

(2)量販店など小売業の店舗でのポイントキャンペーン
(キャンペーン内容例:県産米を購入された方に、購入額の2割相当のポイントを付与、その他の県産農産物を購入された方に、購入額の1割相当のポイントを付与など)
 令和4年1月31日~3月13日

(3)飲食店での特別メニューの提供キャンペーン
(キャンペーン内容例:県産「小松菜と玉子炒め」の提供など)
令和4年1月上旬~3月13日

(4)量販店など小売業の店舗での県産農産物を使った特別弁当キャンペーン
(キャンペーン内容例:「埼玉県産豚肉使用わらじかつプレート」の提供など)
 令和4年2月1日~3月13日

※実施内容や期間は事業者や店舗によって異なります。詳細は以下の公式サイトからご確認ください。

2 実施店舗
  以下の公式サイトからご確認ください。

3 公式サイト
  https://www.pref.saitama.lg.jp/saitama-wassyoi/enjoy/news040221.html

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ