『ミス東スポ2015』でグランプリを獲得し、グラビアアイドルとしても注目の星優姫が、デビューとなるDVD『星に恋して』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが開催された。

 1月にバリ島で撮影された今作品は、タイトルにある通り、見ている人が星に恋をしてしまうようなストーリーになっている。

どのようなシーンがあるのか聞いてみると「私が犬になったり、体にケーキを塗ったり、ドMな感じの私が見れます。デビュー作ですけど、大胆なシーンがたくさんあります」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「犬になったシーンですね。首輪を初めて付けたんですけど、普段では体験できないことだったので楽しかったです。さすがにプライベートではやることはないと思いますけどね」と語った。

 デビュー作で大胆なシーンが注目の今作品だが、その中でも恥ずかしかったことを聞いてみると「撮影の最初の頃は緊張していたんですけど、だんだん緊張も解れてきて、ニプレスと前張り状態でウロウロしちゃっていました。
さすがにスタッフさんに怒られました」と明かした。

 これまで貧乏アイドルとして話題になったりしている星だが、どんな貧乏をしているのか聞いてみるとすごい事実が発覚した。「ラーメンが大好きで、ラーメン屋さんに通いすぎてお金が無くなってしまいました。最高で1日で13杯食べたことがあります。今は貧乏すぎてファンの人にもらったものでご飯を食べたりもしています。今一番欲しいものは、ラーメンを食べたいので、ラーメンを食べられる券が欲しいです。
ちなみにオススメのラーメン屋さんは、新宿にある『風雲児』です」となぜか最後はラーメン好きのアピールする展開になってしまった。