3歳の子持ちだった風間俊介 異色の“歌わないジャニーズ”はどのようにして生まれた?

3歳の子持ちだった風間俊介 異色の“歌わないジャニーズ”はどのようにして生まれた?
 ジャニーズ事務所所属の俳優である風間俊介に3歳の子供がいることがわかった。『週刊女性』(主婦と生活社)および同誌のウェブサイト「週刊女性PRIME」が報じている。

 風間は2013年に一般人女性との結婚を発表しており、子供がいても不思議ではない。ただ、やはり女性ファンを意識してか家庭のことをテレビなどで話す機会はほとんどなかった。子供についても隠しているわけではなく、公表するタイミングを見失ったのではと記事で報じられている。

 風間はジャニーズ事務所所属ながら特定のグループに所属しておらず、「歌って踊れる」従来のアイドル像とは異なる存在といえる。そもそも、どのような来歴の持ち主なのだろうか。

 「風間は中学2年だった1997年にオーディションに合格し、ジャニーズ事務所入りを果たします。当初は山下智久、田中聖などが所属したB.I.G.のメンバーに選ばれるなど有力株とされていましたが、高校受験を理由に半年ほど芸能活動を休止したところ、事務所内で干された状態になってしまいます。その後、1999年に出演した『3年B組金八先生 第5シリーズ』(TBS系)の演技が注目され、以降は俳優業をメインに置くようになりました」(芸能ライター)

 風間の俳優志向には、ジャニー喜多川社長の意向でもあったようだ。

 「風間は、2002年にはFour Topsのメンバーに選ばれます。メンバーは山下智久、生田斗真長谷川純

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 風間俊介 ZIP!
  2. 風間俊介 ディズニー
リアルライブの記事をもっと見る 2019年2月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「風間俊介 + ZIP!」のおすすめ記事

「風間俊介 + ZIP!」のおすすめ記事をもっと見る

「風間俊介 + ディズニー」のおすすめ記事

「風間俊介 + ディズニー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新田真剣佑」のニュース

次に読みたい関連記事「新田真剣佑」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。