同工場は、敷地面積約2万5千㎡、鉄筋造2階建てで延床面積約1万1千400㎡。従業員数は63人(パート・派遣社員含む、21年6月現在)。05年5月にISO14001、16年1月にFSSC22000の認証を取得している。
製造商品は、ノンフライの「カップSUGAKIYAラーメン」をはじめとする自社ブランドに加えて、「ホームラン軒」などテーブルマークブランド商品やPB受託商品など旧工場から引き継いだアイテムも手掛ける。
なぜ伊東市長の学歴詐称問題は終わらないのか…東洋大関係者が見た「田久保劇場」というドロ沼の正体
ある朝、突然「視覚障害者」になった…「2児のパパ」だった36歳男性が絶望から立ち直るまでに要した日数
ものづくり大国・日本の復活が見えた…トヨタ、テスラよりも「異次元の高利益」を実現した自動車メーカー
ライザップ信用失墜、瀬戸社長「赤字なら辞任」→赤字でも続投…コスト削減依存経営の限界
回転するホイールにどうやって配線する!? デコトラ乗りが大好きな「光るホイール」の謎
新築タワマンの7割が「空き家」の異常事態…東京の不動産価格を吊り上げる「外国人転売ヤー」を撃退する方法