
「スーパー・ニンテンドー・ワールド」開業1周年を記念した動きで、パッケージに任天堂のキャラクターなどをあしらい「コカ・コーラ」ブランドの話題化を図る。
デザインは、ジャンプするマリオのほか、ピーチ城やパックンフラワーなどがシルエットで描かれた合計2種類を取りそろえる。
発売と同時に同商品を購入すると「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のペアチケットなどが当たるキャンペーンも実施する。
おすすめ記事
- マリオやピーチ城をボトルにデザイン コカ・コーラが「スーパー・ニンテンドー・ワールド」とコラボ
- ネスプレッソ「#東京コーヒー時間」 都市の魅力再発見へSNS企画 玉木宏がコーヒー愛語る
- 東京都 1000平方メートルを超える施設で生活必需物資を除き休業要請 商業施設では、百貨店・スーパー・コンビニなどが対象