ヤマモリは5月に東京、名古屋、大阪、福岡で開催される「タイフェスティバル」に出展する。10、11日に東京・代々木公園で開かれた「第25回タイフェスティバル東京」では、物販ブースでの商品販売に加え、飲食店ブースでのメニュー提供にも挑戦。
商品やメニューの理解促進に取り組んだ。

ヤマモリは発売25周年を迎えたタイカレーを中心に合わせ調味料などを含むタイフードを幅広く展開する。同社のタイフードシリーズは、素材にこだわり、現地の味を忠実に再現したことが特徴。東京の物販ブースでは、このタイフードを幅広く販売し、タイ料理を手軽に試してもらう機会を提供した。

同社は、来場と商品買い上げで「タイカレーグリーン」のオリジナルうちわを数量限定でプレゼントする企画、SNSフォローとタイフードのインターネット通販サイトへのLINEアカウント連携でタイフードオリジナルホログラムシール(キラキラシール)を数量限定でプレゼントする企画を実施した。

飲食店ブースでは、タイカレー3種セット(600円)、カレーヌードルのカオソーイ(同)を提供した。このほか、物販ブースでは、試飲提供を通して機能性表示食品「GABA100睡活ビネガー」の提案にも力を注いだ。
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