
味の物足りなさへの不満解消が目的。
まろやかな味わいを残しつつ、抹茶だけでなくミルク原料の質も追求して味の厚みを強化した。
「抹茶ミルク」「ほうじ茶ミルク」ともに北海道産生乳100%の粉乳を新たに使用。
同社は、昨年に続きこの秋もラジオ番組のタイアップ広告を計画しており、京都宇治の老舗「辻利」ブランドを訴求。「くらしの中にちょいと抹茶を。」(ちょいまつ)というテーマで抹茶の新たな楽しみ方や魅力について紹介していく。
「辻利 ほうじ茶ミルク」
7割の飲食店が開店3年以内に廃業する…「倒産過去最高」の業界でこれから起きる"さらなる淘汰"の全容
三菱電機だけではない、パナソニック・日産・JDIなど大手企業で人員削減が続々
平静を装っていてもプーチンの顔は引きつっている…最側近が起こした異例すぎる「謀反」が意味すること
「埼玉と茨城を直結する特急」いよいよ運転! 川越から水戸まで乗り換えなし 南越谷にも停車
「20歳の体重」から10kg増えたら要注意…肝臓専門医が「元には戻らない」と警告する「メタボ脂肪肝」の苦しみ
ノジマ、9月13日から「大決算セール」を開催 最大2万円分のポイント還元
「iPhone17は高くて買えない」という悲鳴に朗報…ITライターが強く推す"実質大幅値下げ"になった狙い目機種