「令和の「バレンタイン文化」は激変! ビジネス義理チョコの風習は廃れ、10代では「男性がプレゼントする日」に!」の画像
前へ
4/4
SNSでバズった"平成女児チョコ"。平成時代の手作りバレンタインチョコのイメージが「懐かし新しい」と話題になった(写真提供/朝比奈ひかり氏)
本文へもどる
「令和の「バレンタイン文化」は激変! ビジネス義理チョコの風習は廃れ、10代では「男性がプレゼントする日」に!」の画像1 「令和の「バレンタイン文化」は激変! ビジネス義理チョコの風習は廃れ、10代では「男性がプレゼントする日」に!」の画像2 「令和の「バレンタイン文化」は激変! ビジネス義理チョコの風習は廃れ、10代では「男性がプレゼントする日」に!」の画像3 「令和の「バレンタイン文化」は激変! ビジネス義理チョコの風習は廃れ、10代では「男性がプレゼントする日」に!」の画像4