「若者たちが「Yahoo!天気」をSNSとして利用するワケ。開発側は「あくまで“天気アプリであること”を最優先」」の画像
次へ
1/4
LINEヤフー株式会社 メディアカンパニー メディア統括本部の平井 康文さん
本文へもどる
「若者たちが「Yahoo!天気」をSNSとして利用するワケ。開発側は「あくまで“天気アプリであること”を最優先」」の画像1 「若者たちが「Yahoo!天気」をSNSとして利用するワケ。開発側は「あくまで“天気アプリであること”を最優先」」の画像2 「若者たちが「Yahoo!天気」をSNSとして利用するワケ。開発側は「あくまで“天気アプリであること”を最優先」」の画像3 「若者たちが「Yahoo!天気」をSNSとして利用するワケ。開発側は「あくまで“天気アプリであること”を最優先」」の画像4