俳優の中沢元紀が21日までに、自身のSNSを更新。憧れのキャラクターとの2ショットを公開した。
インスタグラムで「先日、高知に行った際にアンパンマンミュージアムに寄らせていただきました!そこでなんと...憧れのロールパンナちゃんに会えましたー!パトロール中だったそうです まさか会えると思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!アンパンマングッズも沢山買えて、満喫させていただきました。ありがとうございました!」とつづった。
「そして、来週から朝ドラあんぱん第13週目がスタートです!正義とは何なのか。ぜひ、ご覧ください。」と番組を告知。最後にハッシュタグで「#子供の頃の夢が叶いました」と記し、投稿を結んだ。
この投稿にフォロワーは「夢が叶って良かったですね」「とてもかわいいです!!」「元紀くんめっちゃ嬉しそう」「なんて幸せ空間!!!!!」「カッコよすぎる」「癒されました」と多数の声が届いている。