タレント・磯山さやか(41)が美スタイルを見せた。
磯山の所属事務所の公式インスタグラムが22日までに更新され、「磯山さやか25th Anniversary」と題して投稿。
磯山は22日に自身のX(旧ツイッター)を更新し「写真集から先行カット盛りだくさんなので、ぜひご覧下さい!」と伝えた。
白い水着姿を披露。フォロワーは「一言、イイねぇ~」「思わず見惚れてしまいました」「可愛過ぎてドキドキ止まらない」「ここに女神様がいる!」「ヤバい」「たまんない」「年齢を重ねる毎に美しくなっていく奇跡の存在」「なんと、素敵な女」「癒しの女神降臨ですねっ!」「女性から見ても綺麗やわぁ~」「マシュマロみたい」「ちょっ…可愛さが進化してるじゃん」「一体いつまで可愛いのでしょうか」とくぎ付けになった。