米ハワイ在住でモデルの長谷川潤が、夫と子ども2人との家族ショットを披露した。

 日本時間22日までに更新したインスタグラムで「今年の夏休みは北海道へ」と報告。

「大自然に囲まれながりリラックスが出来て、美味しいご飯が食べれて、毎日温泉に入れて、子供達のアクティビティも多くて、ここに来て良かった」とつづり、家族で楽しむ姿を投稿した。

 フォロワーは「お子さんたちがめちゃくちゃ大きくなってて勝手にジーンとしてます」「幸せのお裾分けありがとう」「潤ちゃん家族が楽しんでるの見れて幸せ~」「潤ちゃんますます綺麗になっていきますね」とほっこり。

 長谷川は2011年にハワイ在住の一般男性と結婚し、12年12月に長女、14年9月に長男を出産したが19年5月に離婚。21年4月に再婚したことを発表した。再婚後はプール付きの豪邸に引っ越したことを報告。イケメン男性と寄り添う2ショットもアップし「旦那さん、ついに顔出し!?」「美男美女で素敵過ぎ」と話題になった。

編集部おすすめ