6月25日に解散した「TOKIO」の元メンバー・長瀬智也が最新ショットを投稿した。

 「げんにゃんの個展で愛について語り明かしました。

ありがとうございました」と、アーティスト・桂川弦(かつらがわ・げん)さんの個展を訪れたという。「愛」と文字が描かれた作品の前で、桂川さんと記念撮影。「#yokohamadiscochoppers #愛」とハッシュタグをつけた。

 長瀬は2021年3月末でTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所(当時)を退所。インスタのプロフィル欄では現在の肩書きについて「表現者」「挑戦者」、バンド「Kode Talkers」のボーカル&ギターと自己紹介し、今年4月の投稿では「長瀬は2021年に芸能活動を引退しバイクレースやバンドなどの活動をメインとしている」と自身の近況を説明した。SNSでたびたび近影を披露し、ネット上では「どんどんワイルドに」「別人みたい!」「二度見した」「ダンディー」と、アイドル時代から一変した風ぼうが話題になっている。

 所属していた「TOKIO」は今年6月25日に解散。7月6日に静岡・富士スピードウェイで「MCFAJ クラブマンロードレース」に出場した長瀬は、TOKIO解散後初めて報道陣の取材に応じたが、「俺が何か言うことではない。他の人のことはあまり言いたくない」とグループの解散には言及しなかった。

編集部おすすめ