歌手・和田アキ子が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に出演した。

 番組では、サッカーの北中米W杯で日本代表が1次リーグ第3戦のスウェーデン戦(1△1)で決勝トーナメント(T)進出を決めたことを伝えた。

 和田は「よくやりましたね」と歓喜し「鈴木君すごい」とGK鈴木彩艶を絶賛していた。

編集部おすすめ