女優の佐々木希が公開したプライベートショットに、ファンはほっこりしている。

 佐々木は28日までに自身のインスタグラムを更新。

「子供が行きたがっていた、お久しぶりのさゆりワールドへ」と始めると、動物園での家族時間を明かした。

 子どもたちの楽しむ様子をつづった佐々木は、ワオキツネザルを肩に乗せた自身のショットも公開。赤いキャップをかぶり、笑顔を浮かべている。

 この投稿にファンからは「希さんがさゆりワールドにいるのすごい」「かわい~い!」「お母さんしてますね」「いつも幸せそうで羨ましいです」「癒されます」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ