日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金、午前5時50分)は30日、俳優の亀梨和也(40)と、元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(39)が結婚したことを報じた。

 2人はそれぞれ所属事務所の公式サイトを通じて連名で結婚を発表。

田中が第1子を妊娠していることも明らかにした。

 番組では田中が2014年にTBS退社後はバラエティー番組などで活躍するとともに、美容や健康へのストイックなこだわりが注目されてきたことを紹介した。

 2人と共演経験のある火曜パーソナリティーの岡部大は祝福しつつ「お二人とも美容に詳しいイメージがあるのでちょっと洗面所だけのぞかせてほしいなって思う」と発言。司会の水卜麻美アナも「気になる~!」と同調した。

 そして「みな実さんが紹介しているものをいくつ買ったことか!ストイックで努力していらっしゃる姿勢って憧れでもあるので、今後どういうふうに歩まれていくのかというのをこれからもずっと注目してマネしたいと思います」と笑顔で語った。

編集部おすすめ