モデルでタレントの近藤千尋が、夫でお笑いコンビジャングルポケット」の太田博久との1日早い結婚記念日を祝福した。

 「11th wedding anniversary」と5日までに自身のインスタグラムを更新した近藤は、「本当は明日ですが…先日少し早めにお祝いしました」とケーキを真ん中に顔を寄せ合う幸せ溢れるお祝いショットをアップ。

「2人とも日本酒で真っ赤っか。笑」とお猪口で乾杯をする様子も掲載し、「12年目も、太田夫婦をよろしくお願いします」と呼びかけた。

 この投稿には「11周年おめでとうございます!」「いつまでも素敵でかわいい憧れのふたり」「幸せのお裾分けありがとう」「太田夫妻、いつも仲良くラブラブで理想の夫婦です!!!」「これからも推し夫婦としてずーっと応援します!」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ