タレントの菊地亜美が、芸能活動20周年を迎えた。

 菊地は8日までに自身のインスタグラムを更新。

「時が経(た)つのは早いもので…なんと今月で芸能生活20周年を迎えました」と20周年を報告した。

 続けて、「事務所に入って、もう20年 最終オーディションでは、特技がなくてバレーボールのユニフォームを着て一人でアタック。笑そしてできたばかりのまだ誰も使っていない寮に、寝袋を持って上京したあの日から20年」(原文ママ)と回想。「北海道から一人でやってきた田舎者の私を、あの頃から今までずっと支えてくれている会社。改めて感謝の気持ちでいっぱいです」と心の内をつづった。

 この投稿にタレントの小島瑠璃子が「おめでとうーーー 素敵 20年は流石(さすが)に大ベテラン まだまだ楽しく頑張ろうねー」と反応。ファンからは「20年も経つんだ」「おめでとうございます!」「とても凄いこと」「これからもずーっと応援しています」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ