「純烈」の酒井一圭がプロデュースする男性4人組歌謡グループ「モナキ」のおヨネが2日放送の日本テレビ系特番「深イイ話SP」(午後9時)に出演。売れっ子になった今もワンルーム暮らしであることを明かした。

 今年4月デビューも「ほんまやでダンス」がSNS総再生回数20億回と大バズリ。今年、最もカラオケで歌われた歌手となった「モナキ」。元戦隊ヒーローの39歳・じん、元戦隊ヒーローも一度は芸能界を引退、飲食業に従事していた30歳のケンケン、一級建築士の資格を持ち、1児のパパの37歳・サカイJr.、そして工場勤務の元会社員の29歳・おヨネというメンバーだが、おヨネは現在も家賃8万6000円のワンルーム暮らし。タンスもクローゼットもなく、服も脱ぎっ放しで床に散らばっていた。

 上京して2年。狭い台所での自炊生活も披露。ライブイベントで全国を飛び回る毎日で10月のオフは1日だけ。「深夜までお仕事があって、その次の日の(午前)3時半起きとかあって。2時間睡眠とかになっちゃいます」とハードスケジュールぶりを明かしていた。

編集部おすすめ