【イタすぎるセレブ達・番外編】リズの葬儀で詩を朗読の俳優コリン・ファレル、なぜそんなに親しかった!?

【イタすぎるセレブ達・番外編】リズの葬儀で詩を朗読の俳優コリン・ファレル、なぜそんなに親しかった!?
コリン・ファレル(写真左)、故エリザベス・テイラーの葬儀で詩を朗読。右は昨年5月のリズ。
ハリウッド・セレブが多数眠る高級墓地「フォレスト・ローン」で24日に営まれた、親類と本当に親しい友人による故エリザベス・テイラーの葬儀および埋葬。そこに俳優コリン・ファレルの姿があり、彼は遺族とともにジェラード・マンリ・ホプキンスの『ザ・リーデン・エコー・アンド・ザ・ゴールデン・エコー』という詩を朗読した。リズとファレルの関係っていったい…!?

実は先月のこと、ファッション誌Harper's Bazaarはキム・カーダシアンの特集を組み、彼女はそのエキゾチックな風貌でクレオパトラのスタイルに挑戦したほか、自宅で闘病生活を続けているエリザベス・テイラーにインタビューしている。

「がむしゃらに宝石や素敵な男性との恋、結婚を欲した覚えはないのよ。情熱にまかせ心に正直に従っていたら、自然と欲しいものが転がり込んできただけ。波乱がつきものだったけれど、私の人生は本当にラッキーだったわ」と語ったリズ。

カーダシアンが「あなたはいつも、絶世の色男と呼ばれる男優と共演してきましたね。ロック・ハドソン、モンゴメリー・クリフト、マーロン・ブランド、ジェームズ・ディーン、ポール・ニューマン、マイケル・ケイン、ウォーレン・ビーティ…。他に誰か共演したかったと思う男優はいましたか?」と尋ねると、リズの答えは「ジョニー・デップとコリン・ファレルよ。二人とも本当に素敵。役柄の幅も広いし、いい味を出しているわ」というものであった。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。