渡辺直美が“いいとも少女隊”時代の不満ぶちまける。「リンと扱いが全然違った」

渡辺直美が“いいとも少女隊”時代の不満ぶちまける。「リンと扱いが全然違った」
拡大する(全1枚)
渡辺直美のブログのスクリーンショット
タレントの渡辺直美がレギュラー出演する番組『笑っていいとも!』で5年前に“いいとも少女隊”としてアシスタントを務めた時代を振り返った。相方のリン(鈴木凛)とは当時から仲が良かったが、スタッフの扱いに差があったのは不満だったようだ。「美女って得するんだな」と実感したという。

お昼の人気バラエティ『笑っていいとも!』の月曜レギュラーを務める渡辺直美。彼女はレギュラーの座につく前に同番組で2008年3月31日から2010年4月2日まで“いいとも少女隊”を務めていた。

番組の卒業から約1年半を経て、お笑いタレントとして人気が安定した渡辺直美は、2011年10月3日に月曜レギュラーとして再び『笑っていいとも!』に戻ってきたのだ。12月16日の放送では“じっくり話し太郎”のコーナーでタモリと対面でトークした。

“いいとも少女隊”として出演し始めた2008年4月の写真が紹介されたが、今から比べるとほっそりとした渡辺直美の姿にタモリも驚いた。渡辺も「この頃は70キロぐらいで今は98キロだから、5年で30キロぐらい太りましたね」と20歳の頃の自分の姿を懐かしそうに見ていた。

やがて、渡辺はツーショットで横に立っている相方の“リン”について「リンちゃんの方が人気で、スタッフさんの扱いも全然違った」とカミングアウトしたのだ。

リハーサルで告知用のパネルを出す練習をしている時などは「リンちゃんもヘタクソなのに、私がちょっとミスすると『

当時の記事を読む

渡辺直美のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渡辺直美」に関する記事

「渡辺直美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渡辺直美」の記事

次に読みたい「渡辺直美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク